Vista、動画見れても京アニ見れず

おはこんばんちわ。そろそろ真剣にG’s探しまわらなあかんやろな。管理人・なぎです。

はい、この辺の本屋を結構見て回ったんですけど、G’sがどこにもないんですよね。

当然アニメイトなどそっち系のショップも見て回ったさ。けど全然、フェスタしかないんよ。

うん、こんなに品切れになるのが早いのか。さすが都会、いろんな意味でヤバイな、うん。

◇今日は何の日◇

CLANNADのドラマCD第1弾の発売日です。学校終わったあと即買いに行きました(ぁ

予約とかしておけばよかったなぁと思ったんですがね。知ったのがついこの間という^^;

来月はことみ、再来月に風子、再々来月に姉御でラスト智代。当分暇しないわ、こりゃw

そして程よく前準備をして、智代編発売の翌月には映画公開という、ね。最高だわさ~。

で、渚編聞いた感想は・・・うん、やっぱCLANNADは心温まるというかなんというか。

アフターの渚と結婚に至るまでの話で。うん、まだPS2版アフターやってないから新鮮。

あっきーとの漢の真剣勝負はかなりジーンときた。家族っていいなぁ、ホントよく思うな。

で、ドラマCDだと芳野さんが完全に往人さんに聞こえて仕方ないわけで。緑川さぁぁん。

あと、下手したら春原も新八に聞こえる。そこらへん、ドラマCDの醍醐味だよねb(違ッ

とりあえず、このドラマCDは買って損ないかと。来月出ることみなんて、期待絶大だよ。

で、少し期待したいのが姉御。できれば姉御アフター風にしてくれると私、死んでもいい。

本編がアレだったからさぁ。できればそういう風にしてもらえれば、と。

さらに脚本麻枝さんが書いてくれたら、私倍の金額払ってでも買うね(ぁ

◇レタスとキャベツが微妙に余ってたのよ◇

だから思い切ってカレー粉混ぜてミキサーにかけてみた。スゲェ色w

これを炊飯器に入れてご飯炊こうとしてるんですが。目指すはパエリア。

コメント

  1. あぁ、あれね。美味学園と美少女戦麗舞パンシャーヌ。あれは酷かったwてか、あの年で美少女はねぇよww

    • セレブってそう書くの!?wwww

  2. 壁|A ・`) その食料は…下手したら大事件に…(ぇ

    • まぁ、食べられなくはなかったですが・・・ちょっとキツかった

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました