ハムサンド・・・食べたくなった

おはこんばんちわ。さぁトゥルースリーパー初体験。効果は如何程に、管理人・なぎです。

うん、なんか低反発してくれるのは分かった。いつものペラい敷布団じゃない、さすがに。

なんかホテルのベッドって感じがした。普通の敷布団でこの感情が得られるのはすごい。

この低反発で肩こりとかもしないらしい。けどね、予防しても既にバッキバキなんだ(ぁ

なんでだろうね、よく分からないけど上半身すげぇこってるんよ。全体的に重いのよね。

けどね、あれよ。枕が替わったら寝にくい人っているじゃん、私もそれに近いものが・・・。

今まで十何年も敷布団替えてなかったからね。マット敷いただけで全然違うから慣れず。

最初はそんな感じでう~んと寝返りして位置調整しまくってたんですが、いつしか寝てた。

で、そのままノンレム睡眠、見事に10時間近く寝ていました。うん、スゲェ寝られるわ。

・・・けどこれでこのマットレスが効くってのかどうかは計れないよね。さて、少し試すか。

けどさ、あまりに効きすぎて深い眠りついて寝坊とかしたらどうしようって思った。心配。

◇恐ろしいくらいの立地条件◇

当初アニメイトなどが並ぶヲタロードまで自転車15分、劇場まで5分と考えていました。

どっちも予想外れた

家からでて目の前が区のメインストリート、そこを左にまっすぐ行くと1分くらいで橋に。

その橋を越えると2つの道に分かれるんですが、右に行くと1分くらいで劇場に着いて。

左に行くと3~4分でヲタロードに着いてしまうという。今日試してみて分かってねぇww

もうビックリよ。さすが地下鉄1本分(劇場)と2本分(ヲタロード)だ。色々と違うぜよ。

アニメイトまで25分かかる実家とは大違いだ。スゲェなぁ、都会は。

メインストリート目の前ってこともあるから、夜も車通りは耐えずにね。

上の娘とか下の株式会社も夜中(といっても22時前後)もドタドタしたり。

だからうるさいっちゃうるさいですが、逆にそれも寂しさが紛れてねぇ。

スゲェなぁ。今のところ納得行かない環境はVistaのみ。他全部満足。

コメント

  1. 壁|A ・`) Vistaの不便さは利点を上回るのかぁ!…(黙れ

    • その差額がストレスとなって溜まってると考えれば、上回ってるのかなぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました