が・ま・ん

おはこんばんちわ。世の中がFate発売に揺れてる中別の行動をとる管理人・なぎです。

や、別にFateが嫌いってワケじゃないですよ? むしろ二次ネタとしては重宝するし(ぁ

ただ別にやろうと思えばPC版で十分だなぁと思ってるわけで。今ソフト行方不明だけど。

それよりもだ、今日は私にとってかなり重要なものの発売日であるわけですよ。それは

劇場版CLANNAD前売券

・・・まぁ大体想像ついただろうけどね。最近グッズ買うにもこれぐらいしかないしね^^;

昔だったら色々買ってただろうに、鍵関連しか集めなくなってきた。浄化されてるなぁ。

そんでもって、渚と智代をとりあえず劇場で購入。姉御は一番丁寧に買いたいので保留。

来週の各ショップ発売のときに行って、どこの特典が一番いいかを吟味して購入します。

・・・てか、これで合計8000円飛んでるわけで。食費削ってまで何やってんだろうな、私。

そいでもって、今から買おうとしてる人は要チェック。DVDの内容は全部同じですよ。

ピクチャレーベルごとに内容が違ってたら嬉しいなとは思ってましたが、現実はまぁ、ね。

そんで、ひとつだけ値段が違う渚を買ってしまうと他も買いたくなるので注意が必要。

渚のだけデジパック仕様になってて、他の2枚を入れるスペースがあるのよ。詳細Go

で、帰って早速見たんですが・・・うん、まぁ京アニには劣るけども鳥肌は立ちました(ぁ

9月の公開が楽しみだ。そして一体私は前売券をいくつ買うことになるんだろう。超危険。

この3枚で全部じゃないからね。怖いことに第一弾って書いてるわけだし・・・ひぃぃ^^;

あ、もう少しでCLANNADのドラマCD第一弾も出るな。また買いに行かなきゃなぁ~。

・・・うん、一応ね。浄化されてるつもりだけど、誰も信じてくれなさそうな行動力だよね(ぁ

◇朝っぱらから届いたもの◇

とりあえずセッティング完了。今から銭湯行ってストレスもろもろ流してこようかな、と。

◇しんちゃん◇

えぇ、週末にビデオ借りようと思ってたら昨日テレビでやるという奇跡。

しかし・・・予想以上のカットの山で途中から見てられないほどの出来に。

今までの劇しんの中でもかなり低いランクですよ・・・酷すぎる、こりゃ。

これでカット部分気になってビデオ借りる自分がたやすく見えてくる(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)⊃Cщ###二) 本物のトゥルースリーパーはこれです…(ぉぃ

    • え、どれ?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました