そうそう奥さん、週末ですよ

おはこんばんちわ。金曜日がほとんど2コマってのは嬉しい限り。管理人・なぎです。

一週間で徐々に蓄積されていった疲れが限界に達しそうになってるのでとても助かる。

そうしてなんだか思っていた以上に時間に余裕があるわけで。こんなもんなんだろうか?

思うに1日3コマってなんか少なく感じるってこともあるだろうね。1コマ90分だけどね。

なんかさ、7時間授業とか聞くと長いと感じますが、時間的同じで3コマって考えると。

うん、とても短そうに感じるね。2コマやって飯、食べ終わったら残るは1コマのみだ。

それときっと、そんなに苦じゃない内容の授業だからかもしれない。まぁパソコンだし?

基本的なところをやってるのはちと眠たいかもしれないけど・・・まぁパソコンだし?(ぁ

・・・というか、バイトをしていないからそう思うだけなのかもしれないけどね。早く探そう。

どうでもいいことかもしれませんが、派遣の仕事情報を待っていたら日が暮れそうでね。

今更気付いたんですが、登録しといて仕事情報回ってこないなんてざらにあるわけで。

所詮派遣は派遣なのよ、ってことでこれは一旦無視して別のバイト探そうと思いますわ。

◇溜まってきた◇

ん・・・ストレスじゃないよ、あ・・・いや、ストレスも溜まってないこともないけど(ぁ

何が溜まってきたって描きなぐってる絵よ。複合機Vista対応してないからUPできず。

ネタ多い毎日だからね、溜まりに溜まって現在5枚ほど蓄積されてます。

早いところVista対応してくれないかなぁ・・・そしたら相当助かるのに。

一応対応予定はしてるから永久未対応ってわけでもなく、可能性があり。

だから待ってるんですが、かなり気が遠くなりそうかもしれないな^^;

こういう点でもVista買うんじゃなかったなぁ。本当に後悔してます。

コメント

  1. 壁|A ・`) 泣かないで…(ぇ

    • 色々・・・いっぱいいっぱいなんよ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました