一刻館とか、ひなた荘とか?

おはこんばんちわ。ガチで上の部屋に隣の娘が住んでいたという管理人・なぎです。

いや、座学じゃなくてPC実習時に席が隣の・・・ってか出席番号一つ前の娘がいてね。

今日たまたま家に戻って買出しに出ようとしたときにバッタリと会って「あー」って・・・。

何だこの萌展開・・・いや、別にだからといってどうというわけでもないんですけどね^^;

というか、向こうは覚えていたのにこっちは一瞬誰だか分からなかったという罠。最悪。

あれ、というか今日の席替えで確か後ろに来てたような・・・私の気のせいだったかな?

◇で、学校では◇

ここまで連続して隣が女子とくると、もうなんかどこまでいけるか試してみたくもなる。

毎日席替えしてるんですが、今のところパーフェクト。多分私だけだと思うんだけどww

そんでもって相変わらずたるい授業。や、別に分からない人が悪いとかじゃないんよ?

分からなくてもまぁ仕方ないもの。そう理解しているからこそなおさら辛いわけで・・・orz

いっそのことなんかテストっぽいことやって、その理解度に応じて休学制度とかないかな。

もちろんその分の授業料とかも免除されるとなると、えらい助かるんですけど・・・www

下手したら9月くらいまで行かなくても良さそうな感じになったりしたら・・・最高さねぇ。

ただ、そうなったら9月くらいに学校行ったら「あれ、君誰?」って話になりそうで怖い。

◇一時の過ち◇

昨日は本当にキていたみたいで。オークションで入札繰り返してました。

かなりいいスペックのパソコンがあってねぇ・・・入札してたんですが。

今朝見てみたら自分の最高入札倍に跳ね上がってたので一気に冷め。

やっぱ人生甘くないってことでしょうかね。とりあえず金貯めよう、うん。

コメント

  1. 最近のアニメは何か声優陣が豪華。らきすた、藍蘭、ひとひら、ぼくらのは未だ貯め込んだままだけど(ぁ

    • ごめ、後半2つわかんない

  2. 壁|A ・) Vistaのばか~…って感じですか?…(ぁ

    • そんな軽い感じじゃない。深く憎しんでる。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました