たすけてえーりん

おはこんばんちわ。絶対Vistaだけの性じゃないと確信しつつある管理人・なぎです。

はい、とうとうフォルダ1つ開くのにも数十秒という遅さになった。ダメだねぇ、こりゃ。

ファイルを開こうものなんざ、1分余裕で超えます。で、4割くらいの確率で凍ってます。

2~30分おきに再起動しないと凍りまくって使い物にならない。これホントに新品か?

文字も数秒打ってからポツリポツリと入力されていくこの遅さ、なんとかして欲しいね^^;

とりあえず、XP入れて様子見したいけど、きっと無理だろうと思い始めてきています。

どうしたらここまで遅くなるかなぁ。HDDにも必要最低限のみで何も入れてないのにさ。

このパソコン買ったことを、今は相当後悔してます。あぁ、買うんじゃなかったなぁorz

あと分かった、やっぱ最近良くはなってると言ってもノートはダメだ。デスクトップだわ。

まぁ、こうブツブツ愚痴を言ってるってことは相当キてます、不機嫌度がかなり上々です。

◇最近◇

朝昼白飯、夜は白飯+80円のコロッケというかなり荒んだ生活。

栄養が足りてないんだろうなぁと思って野菜ジュースを買ってみた。

いつも買っていたヤツじゃなく、これも格安で手に入れた無名ので。

・・・やっぱりね、飲んで分かった。安いものって美味しくないorz

う~ん、色んな意味で堕ちた生活をしてるなぁと思ってます^^;

コメント

  1. 壁|A ・) バナナがお安くて栄養価もいい感じ…(ぇ

    • ほぅ、バナナ。こっちきてからお菓子・果物・ジュース類一切口にしてないなぁw

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました