ネタ切れが起きる気配すらない

おはこんばんちわ。書こうと思えば何十行にも及ぶであろうネタまみれ管理人・なぎです。

あっはっは、ネタに困らないです最近。向こう1~2週間くらいは余裕なんじゃないかな。

とりあえず今日も当たり前だけど学校。ちょっとアラームに早くも慣れつつあって怖い。

いや、アラーム鳴って目は覚ますんよ。だけど、起きないの。分かるかな、この矛盾を^^;

もうちょっとだけ・・・って感じで寝ちゃおうとするんですよ。それにやられたらアウトさね。

で、なんとか学校に行って。担任紹介、パッと見で大倉孝二に似てるなぁと思いました(ぁ

・・・というか、まだ担任とかそういうのあるんだと思った。なんかイメージと違うなぁ、と。

なんかさぁ、こう・・・自分で行きたい講義決めて行くもんだと。時間割とかあるのね^^;

そんで教室も、ほら。よくあるあの会館のホールみたいな座席でさぁ・・・違うモンなの?

普通の教室にいつもの机椅子。イメージが次から次へと打ち崩されていきますよ、もう。

まぁこんなもんかって感じで流してたんですが、さっそく席替えをするぞってことで。早。

つーか席替えもやるんだ。てっきりこのままで・・・とかそういうこと言ってたらキリがない。

とりあえず変わったことといえば学校と住む場所が変わっただけ、結果変わらないっぽ。

でもってだ、席替えをやって次に何をすると思ったら自己紹介と来た。自己紹介ってwww

まぁそれくらいはやっていいんだけどさ。どうせ、一人一人言っていくやつだよね・・・?

とか思って余裕かましてたら、隣同士で自己紹介。想像を絶する幼稚さときたもんだ。

なんだここは、幼稚園か何かか。「こんにちわっ、ぼくのなまえはっ、○○ですっ」ってか。

かなり冷めた目で見てたら、なんか社会に立つとこういうことをする機会があるとかで。

ほぅ、そうだったんですか。それならやるよ、やりますよってことで自己紹介しようと

隣を見ると腐女子だった

・・・どうしよう、「女子かっ」と思わず突っ込みたくなるのを抑えてまぁ自己紹介をとね。

名前、趣味をお互い言った瞬間、凍る空気。早く終わって欲しい・・・かなり重いです。

そうしてその空気を1分くらい堪能して終了。すると担任、隣の人の情報を紹介しろと。

覚えてませんが、何か?(ぁ 必死に思い出しましたよ。そんな抜き打ちなしにしようや。

で、「趣味はゲームらしいです」「趣味は読書らしいd」「趣味は音楽r」とか言ってると

担任が「あえてどんなジャンルかは聞かないでおくよ」と地雷を設置していくのが怖い。

いやぁ、見た感じそっち系の多い学校ですから? 先生も先生なりに気を使ってんだよ。

だけどこの気配りっぷりは逆効果だったんじゃないかってくらい乾いた笑いが響き渡り。

で、また学校紹介みたいのに入って数分後、さらに新しい新情報を聞き全員が驚いた。

本日、午後もあり

いや、普通に見てる人にとっちゃ「ふーん」だろうけど、私ら「聞いてないよっ」ってね。

普通に皆午前授業だと思って昼飯持参してないわけで。昨日の教師言い忘れたらしい。

当然私もピンチなわけで。昼に食えばいいだろってことで朝小食だったのよ、今日は。

私の腹は3時までは持たないぞ、どうする私ってことで悩んでたら色々説明が追加。

コンビニとか近いからそこで買えってことらしいです。なんだ、それならOKかな。

余計な金は消費するだろうけど(1日400円生活中)、背に腹は変えられないからと。

で、また2,3説明をした後に再び席替え。何、この席替えの嵐は。多すぎるって。

とか思ってランダムで配置された席に着き、息つくまもなく再び自己紹介しろとのこと。

今度の女子(女子ばっか)は趣味がゲームらしい。あえてどんなジャンルかは聞k(ry

そうこうしてる内に午後。その後もまぁ色々あったんだけど、さすがに長くなりそうだ。

とりあえず黙々と打って気付けばスゲェ量打ってるんだもん。ビックリだよ自分Σ(゜д゜)

昨日も数行しか書いてないけど、書けばきっと長くなると思ってあの行で収めたのさ。

◇ペンタブ◇

Myペンタブのペンステくんが「Vista未対応」と。なんかもう見飽きたなぁこの文^^;

そんなわけで、前々から欲しいと思ってたFavoデビューをしたいかなぁと思いまして。

早速駅前の電器店に向かったわけですよ。気付けば今週、ここに来んの3度目だぞ私w

とりあえず値段だけ。値段だけ見てヤフオクとかと比較してどっち買うか決めようとね。

で、ペンタブ見る前にちょっと気になった以前の「Kanonパソコン」今日はどうだろう。

わぁ、ハルヒ最終話wwww

なんだろう、このパソコン担当者は大の京アニ好きなんだろうと思った。

しかもなんか英字幕がかかってました。全世界共通か、ハルヒはwww

ここまでやってると、毎日何やってんのかチェックしたくなりますね。

ハッ、そうか。それで客寄せになるのか。チクショウ、なんて罠だ(ぁ

きっとAIRもやってるんだろうなぁ。 小麦ちゃん出したら神認定ww

コメント

  1. 壁|A ・) 女の子に当たり易いね…

    • なんだかね。女子比率少ない気がするんだけど

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました