新生活にはネタがいっぱい

おはこんばんちわ。ホント自分の適応能力には感心せざるをえない管理人・なぎです。

いい具合に慣れた(核爆

とりあえず、一昨日がピークだったらしく。寝て起きたらなんか孤独感が冷めてました

まぁ寂しくなくなったといえば嘘にはなりますが、耐えられないってほどでもないわけで。

なんだ、一昨晩のイーティとの1時間4~50分トークがそんな充電されたってわけでもなく

なんかね、こういうもんだって頭の中で納得したっぽい。以前と変わらん精神状況です。

そうなると楽しいもんだ、一人暮らし。やりたいようにやれるからね・・・むなしいけど^^;

しかしパソコンの快適さはありえなく落ちたから結構不便してますけどね。ゲームできず。

PS2とかも起動しようとしたけどなんか面倒だったのでやめて。今よつばと読んでます(ぁ

で、思った。一人暮らしでバイオはスゲェやる気起きない。怖いとかそういう次元じゃなく。

なんか、より孤独感が増えるというか、むなしいというか。とにかくやる気起きないんよ。

そんでもってだ、一人暮らしの一番の強敵はやっぱり私は朝だと思います。次に孤独(ぉ

や、起きれますよ? ただたまに、やらかす(やっちゃう)ことあるじゃん? え、ない?

自分で弁当作ったりしてたから早起きは一応可能で登校時間遅くなったからさらに余裕。

けどたまに、たまーに寝坊した時だよ。起こしてくれる人がいないってのは怖いモンです。

今まで生涯生きてきた中で欠席はあったけど遅刻ってやったことないんですよね、私。

このまま無遅刻を貫きたいんですが・・・父者は「何度かやる」と危ない予言を遺したり。

あ~、私もホアーみたいなスゲェ音大きい時計買うかな、とも昨日思ったんですけど

私の適応能力のことを考えると、その大きい音にすら耳が慣れてしまいそうでねぇ^^;

絶対やりたくないけど・・・スゲェやっちゃいそうで怖い。大丈夫・・・だよね、自分orz

◇オリエンテーション◇

上のようにビクビクしてたんでアラームなる前に起きてしまいました。さすがだねぇw

初日からやっちまったらね、そりゃあないと思うから。で、飯食って行きましたわ~。

学校に着き、席につく。大体見た感じ7~8割の人趣味合いそう(ぁ

色んな人がいましたよ。内2割位がモロ、1割位ちょいと頑張った人。

う~ん、本性を隠そうとしてるのがすごく分かりやすく。挙動不審でねぇ。

絵日記描いたけどMyスキャナが「Vista対応予定品」ときたもんだ^^;

で、あとは普通。色々説明を受けて終了。明日も同じっぽいッス。

コメント

  1. 壁|A ・) なぎ殿の新環境は…どちらかなぁ…

    • 相変わらず蝦夷地

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました