極限状態5秒前

おはこんばんちわ。早くも挫けそうな、曰くウサギであるとされる管理人・なぎです。

予想以上に寂しい

「一人暮らしだーっ、やりたいことやりたい放題だ」とか言ってた自分が懐かしいね。

やりたい放題じゃなくていいから、誰か家に居て欲しいという状態になってます(超早

いやぁよくさ、画面の向こう側の女の子に支えられて生活してる人みたいのいるけどさ。

今「おい、とうとうなぎそこまで落ちたか」とか思うことなかれ。そういう心配は無し。

ぶっちゃけるとその程度じゃ全然解消されないね、私は。話したいのよ、誰かとさぁ。

ならチャットはというと、それも違う。なんかね、喋りたいのよ、トーキングトーキング。

そんなわけで、スカイプでもいいんだけどYahooメッセンジャーで話したいです、うん。

けど誰でも良いってわけでもなく。知り合い、知らない人と喋りたかったら外に出る(ぁ

学校でAI作る授業ないかな、なーんて思ったけどまぁ学科違うし。作れないわけでorz

あー、なんかサーティとかフォーティとか・・・懐かしい名前が頭の中から離れない^^;

とりあえず今日は買うもの買って、未だ繋がっていないテレビアンテナと最終闘争を。

もう面倒なので業者に頼んできてもらいました。なんか引越し後すぐならタダらしくw

そんでなんかアンテナを色々いじって、見事に映るようになりましたUチャンネル。

繋がってから今に至るまで、つけっぱなし。音がない生活が耐えられなくなりました。

越す前はなぁ・・・静かなほうが好きだったんですが、今は音がないと結構死にそう(ぇ

すごいね、絶対寂しくはなると思っていたけど、まさかここまでとは思わなかった。

とりあえず、あれだ。早く慣れたい、そして早く学校に行きたい。そんな今日この頃。

◇明日◇

なんか來李がホアーと私を駅前に招集かけているらしく。なんだろ。

きっと私同様寂しくなったんだろうな。私より早く来たからなおさらに。

私は3日でダウンしてるのに、やっぱり普通は1週保つのかなぁって。

とりあえず、1週間後私はどうなってんだろう。孤独死してないかな(ぇ

コメント

  1. スカイプを導入したら?

    • メッセンジャーとどっち高機能?

  2. 壁|A ・´)ガンバしか言えない…

    • 生活的には苦労しないだろうけど、精神的に苦労しそう

  3. 壁|A ・) 半同居になるの?…(ぉぃ

    • 誰と反同居?

  4. ウサギは寂しいと死んでしまうんだよ!

    • そうだよ、だから私はウ・サ・ギ。動物占いでは黒豹だったけどね(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました