門出

おはこんばんちわ。また誰も見ていないのに日記を書く日々が続く管理人・なぎです。

この日記、書くのはいいんですが見てもらうのがかなりあとになるからむなしくてねぇ・・・。

しかも慣れてきたとはいえ全然まだ使いこなせていないVistaなので、かなりやりにくい。

Vistaもなぁ、このままじゃやってられねぇってことでメモリ1GBを奮発して買ったのさ。

そんなわけだから現在1.5GB入ってる状況で、まぁいくらかスムーズになりましたよ。

動画も結構見れる、こりゃあ驚きだ。なんとかステマニも動いてくれているみたいだ・・・

だが、ちょっと高画質の動画なんかが見れないってのは痛い。主に京アニが見れない(ぁ

まぁそんな見ている人にとっちゃどうでもよさそうなことなんかはおいといて・・・だねぇ。

とりあえず伝えておきたいことは、画面がワイドになったから多少HPに影響あるかもと。

自分じゃOKだけど見ている人は切れてるとかそういう現象が起こりそうで怖い。要注意。

◇余談◇

さすがに3度目ともなると峠が楽に行けるように感じてきた。市街地の方がまだ迷う・・・。

そんでもって、部屋に着くなり本棚を新調したので本棚を作って整理をしてみてねぇ。

久しぶりに私の本棚って感じの本棚が完成して、ちょっと気持ちいい気分になりました。

元あった本棚はどうしようかと迷った挙句、パソコン関係の細々したもの置くスペースに。

色々頑張って住みやすい部屋にはなってきた。ただ、衣類収納するスペースが小さい。

この小ささは尋常じゃない、ちょっと小さすぎ。これから服買ってくにはちと苦しいかも。

・・・てか、気付いた。本とパソコンにスペースとりすぎた。服を考えていなかったwww

これは少し考えるべきかもしれない・・・とは思うけどやっぱ優先度は本とパソコンw

そんでもって、やっぱ独りって寂しいですね。話し相手が欲しいです。

だからなるべく皆にマイクを買ってもらうよう説得して。ネット電話。

あれって一度にたくさんの人と喋ったりできないのかなぁ、とか思い。

そんなことができたら、チャットみたいにして楽しいのになぁ・・・。

とりあえず明日は入学式。場所が学校じゃないって辺りさすがさね。

コメント

  1. 壁|A =)b GOOD LUCK…

    • 逝ってきm

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました