手抜き100%

おはこんばんちわ。さぁ暇だ、どうやって暇を潰そうかと考えている管理人・なぎです。

奇跡的にJOS-U233があったので、メルブラで数日乗り切ろうかと思いまして。

そうしたら、重いこと重いこと。全然動作がスムーズに行かずに、CPUがかなり強いw

CPUはそんなこと関係ないからね、動いた瞬間にタコ殴りくらって。いい感じに地獄。

なんか最近重たくなってきたしなぁ・・・ってことで、思い切ってリカバリをかけまして。

しかし、リカバリ後はメルブラ熱よりDB熱の方が上回ってて。懐かしいな、萬國驚天掌。

データとしてはちょこちょこ漫画があったもんだから、当分はこっちで時間潰せそうだ。

DB読み終わったらワンピースのアラバスタ終盤見ようかなぁ。てか映画見たいな、あれ。

◇ファンタスティックなまでにネタ切れ◇

はい、予想以上に書くことがないです。漫画じゃネタは生まれんよ。

最近目に見えて日記の行数が減ってきてて、ちょいとピンチかも?

なんかネタになるようなことがないかなぁ。春の甲子園でも書くかな。

カラオケとか、行きたいんだけど皆さん予定がどうなってんだろう。

メール入れても音信普通とか。どんだけ忙しいんだって話でね(ぉぃ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました