ちくしょう、私を悶死させるつもりか

おはこんばんちわ。明日、山の麓でちょっとしたイベントに参加する管理人・なぎです。

ヨハルヴァ(アクスファイター・てつのおの) もう見なくてもいい。とりあえず飛ばそう(ぁ

◇どこにいった◇

アコギ。ちょっと使おうと思って置いてある場所を見たんですが・・・あれ、アコギがねぇ。

あららー、別に動かした覚えないしなぁ。どこに行ったんだろと必死に探すも見つからず。

1時間、一度諦めるのに区切りがいい時間。これ以上自分ひとりで探しても無理と断定。

そうして時間が過ぎ、父者が帰ってきた際に聞いてみた。曰く、「MPVに積んだけど?」

・・・え、じゃあ何。引越し先に置きっぱなしってわけですか? つーか、気付けよ私も。

そんなわけで、アコギがありません。くっそ~、いい感じにピンチかもしれないよ私。

ホントはベースあればいいんですが、金は無いし、あったとしても近所迷惑になるし。

う~ん、引っ越してからも買うことはきっとないんだろうな。余計に近所迷惑だろ^^;

◇昔の日記◇

いやぁ・・・過去は捨てていかなきゃいけないかもしれん。今見るとこっぱずかしくて。

なんつーか、文章変だわ、タグ打ち甘いわで見てらんない。「Daaaa」って叫びたくなる。

・・・まぁ、今でも全然ダメなんだけど。またこれも数年後見たら・・・「Daaaa」って(ぁ

◇本日のオススメ◇

今回オススメするのは、ろんぱいあがお贈りする「衛宮家の固有結界な話。」

・・・はい、今まで一般コミックだったのに今回急に同人誌に飛びました(爆

いやぁ、ね? 土曜日同人巡りで発見して。そこにあったポップにやられた。

「これを見終わったあなたは赤面で転がりまわってます」

なんかそんな感じで書かれていて。こそばゆい系かと思い。

買う気なかったけど思わず衝動買い。そして見て、そしてこれよ(ぁ

危険。ありがちなネタだけど、各所絶妙にツボを抑えていてとても危険。

気になったあなたは明日にでもメロンブックスかとらのあなへGO(ぁ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました