年一の祭典

おはこんばんちわ。もうね、私は人生この日のためだけに生きてる。管理人・なぎです。

叶誕生日おめでとー!!!

今年は色々とまぁすごいね。とうとう叶のボイスで祝えるようになってしまったよ^^;

一見地味~に小ぢんまりと収まってるようだけど、一箇所に凝縮したと思えば・・・(ぁ

で、当然今日は葉桜の下ガンガン鳴らしながらノベルス読んだり、ゲームやったりと。

一昨日ものスゴイ偶然で、葉桜の下のStepMania用の譜面手に入れたんですよね。

それをもうランクAAAAを取れる勢いでやりこんだりしてね。もう叶一色なワケですよ。

そして、叶のドラマCDをBGMに脳内でできること全てをぶちまかして絵を描いてみたり。

いつも使用してたラクガキ帳が切らしてて。仕方ないからノートに書いたんですけどね。

スキャン時に印刷用コピー用紙見つけたってのはナイショのシミツってことで(ぁ

叶はやっぱりウェディングドレスってよりは袴だろ、と思って2~30分で一気に描いて。

描いた瞬間に「あれ、これ誰・・・?」という結果になったわけで。髪型特定できないしね。

けど、まぁいいやっていう気分で一気に更新。あとで後悔するんだろうけど気にしなーい。

そうしてまた葉桜の下やドラマCD聞きながらノベルスに突入。今日だけで既に4周目。

あー、やっぱ叶の聖誕祭はこうでなくっちゃ・・・とか思ってたら、何か忘れてる気が。

気にしない(ぁ なんでホント大好きなキャラと大嫌いなキャラの誕生日被ってるんだろorz

◇もしやっちゃっても自己責任◇

某洋菓子メーカのお菓子が、事件後大量に返品くらっているらしくて。

それが何故か父者のクリニックに流れてきて。それを父者が回収して。

別に我が家はそういう細かなことよりそのメーカーの菓子が食いたいと。

そう思ってもう全然危険とか関係なしにバックバックと食べています。

L○○Kチョコレートとか、めがっさ食べたかったんよ(伏字になってない

コメント

  1. キタ――(・∀・)―――!!

    • キタ――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!

  2. 妄想出来る

    • できるでしょ?

  3. 放送禁止用語!?

    • いやぁ、なんとなく。

  4. 何だ!あのピーが入った音声は!

    • 仕様です。そこに自分の名前当てはめてってこと。

  5. 壁|A Π) トツギーノとやらは芸がない感じがして嫌いだ…(死

    • ごめんなさい。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました