極潰し

おはこんばんちわ。やばい、ネタというネタが全然ないんですけど・・・管理人・なぎです。

いやね、暇だったってわけじゃないんですけどね。まずまず充実はしていたさ、うん。

ただやっていたことと言えばStepManiaとEBくらいなもんで。どうしようもないわけで。

狩って狩って、回復してるときにStepMania。回復したら狩って狩って・・・エンドレス。

最近は就寝時間がえっらい遅くなって、見事なまでに完成された夜型続けてるんですが。

その割には起きる時間がだんだん早くなってきているんですよ。つまり睡眠時間超短い。

外が明るくなってきた頃に眠りにつき、ちょうど学生さんが1時限目終えた辺りに起床。

昨日に至ってはいいとも開始直前に寝てごきげんよう開始直前に起きるという偉業をw

こんな究極な生活を、かれこれもう1週間くらい続けているんじゃないんでしょうか・・・?

そろそろ身体が危険信号出す頃だろうと思い早めに寝ようとするんですが、眼が冴える。

こうして日記書いたりやらなきゃいけないことやってる時に眠くなってしまうんですよね。

で、やることもさしてなく、さてと寝れるかなぁと思う頃には眼がギンギラギンに冴えてる。

たまりませんねぇ、この極限状態。どうにかして回避しないといけないんですけど・・・さて。

◇最近の夢◇

ほとんど2~3時間しか寝てないので当然レム睡眠。そのためか嫌ってほど夢を見ます。

寝てるときは常時iPodかけっぱなしなので、レム睡眠状態ではそれで洗脳されがち。

おかげで私がみゆきちの声を出せる夢とかも。「ONLY PLACE」かかってたのかな。

私の母校で鬼ごっこしてたメソウサが、天野美汐から逃げるため窓ガラスブチ破って、

落下中にカメハメ波使って一気に上昇して逃げたりする意味不明な夢も見てしまうし。

今日はなんかシルフカンパニーになぜかエアリスとレッドXIIIが捕まっていたりしてね。

けど見た感じドラクロア研究所な場所を散策してエアリスを助けるという夢でして。

起きた瞬間、とてもとてもFFVIIがやりたくなった。久しぶりにやりたいなぁ・・・なんて。

◇どうでしょう◇

エクス・アン・プロヴァンスでの宿探し。「ToNight!?(今晩かよ!?)」に笑った。

「飯より宿」という旅の教訓が未だ有効なのにも驚いた。やはり彼等は変わらんね。

そんでダブルベッド×2ってオチも。ホント切羽詰ってたんだろうか。

その部屋のドアを開けた瞬間のミスターの顔にも笑った。唖然だったね。

で、先週のような失敗をしたくないミスター、前枠後枠が見事でした。

そうか、ロープを使えばダメージを受けないんだ・・・ってミスター!?

慣性の法則により吹っ飛んでいったミスター。結局ダメージを負うことに。

コメント

  1. 壁|A ・) 向こう側まで後一歩?…(黙れ

    • ・・・てかもう向こう側?(ぇ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました