6thかのん(ぁ

おはこんばんちわ。曜日感覚失っても、この日だけは忘れない管理人・なぎです。

いやぁ、ひだまりスケッチもそうなんだけど、なんでこの時間帯のアニメ季節おかしいの。

あさっての方向。もバリバリ夏だったし、ひだまりもなんか梅雨迎えてるとか言ってるし。

うん・・・ひだまりは内容はなんかありがちだけど声がそれぞれ非常に良く合ってるさね。

あとはなんだろう、まほらばに近いぬくぬくっぷり。語ることは以上、さぁKanon第19話。

そうして回想もなかなか佳境を迎えて始まったわけですが。そうか、名雪大会でしたか。

北川の言ったことはあながち間違っていないような気もするんですが、どうなのよ?(ぇ

だって並べてみても、あゆが祐一と同い年ってのはちょっと分からんぞ? 小さすぎる。

でもって名雪速ぇぇっ、多分駅伝だよね。こんなに短距離みたいな抜き方はないってw

そうしてゴールの決め手が胸差というどうしようもない勝ち方をしちゃってまぁまぁ(黙

でさ、桜吐く人もそうだけど、どうしてそんなビー玉とか指輪とか安いもの選ぶの君たち。

もうちょっと・・・こう・・・って、今そういう安物欲しがるのが流行りなんだろうか?(ぉぃ

祐一が「○○チャンス」と連呼してた時私が願ったことが見事叶ってくれて嬉しかったww

Aパートが名雪ならBパートはあゆメイン。あぁ、この流れ・・・京アニもあゆENDだな。

「こちとらアゴとは一味違うぜぃ!」って所を見せ付けるべく名雪ENDを期待してたけど

そうすると、あゆフラグの消し方がどうにもならないから仕方がないのかもしれないね^^;

いっそのこと誰とも絡まないENDってのも斬新でいいのかもしれないけど・・・無理か。

そしてあゆ、木に登らないでくれ。その木にだけは、登らないでくれ。頼むから、マジで(ぁ

そしてなんの前触れもなくキスシーン。えぇぇぇ、ちょ・・・あまりに唐突すぎやしないか?

まぁ恋はいつだって唐突だって言ってたし、別に許さなきゃいけないのだろうか^^;

来週あゆの「忘れて」宣言して再来週に人形探しの旅に出るのかな。

人形探ししてる最中に「にはは娘」登場を限りなくキボンヌ(人形違い

あぁ・・・あと何話よ。7話?あと7週でKanon終わるの?イヤだな。

次にCLANNADを京アニで1年間やってくれるなら許す(マテ

そういえば・・・CLANNADの映画化の件、未だ進展なしだなぁ(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・) サマー神御言霊の数々…始めてみたけど…面白くて一気に読んじゃいましたよ…
    何だあの鬼才っぷりは…って思いました…ぇえ…本当に…

    • たしか、2つめのスレが出た辺りから読んでました。あの人はスゲェ^^;

  2. 壁|A ・) ああ…金曜日…

    • そっか、金曜日か(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました