醜態を晒す

おはこんばんちわ。多分10枚くらいになると思うけど・・・頑張ろう、管理人・なぎです。

いやぁ2日の夜にね、とても面白いことをやったんだよ。それをちょっと描こうかなと

分かってるでしょうが120%ラクガキなので、画力などは気にしない方向でお願いs(ry

しかも今回急ピッチで完成次第どんどん更新しようと思ってるので加工とかほとんど無。

だから一番勘弁して欲しいのはよく見ること。凝視するとボロだらけなのでホント勘弁。

こんな醜態ばかりを晒して何が楽しいんだろうと思うけど、伝えたいものがある限り(ぁ

・・・まぁ、初音島の島民なんかはもう分かってるんでしょうが、アレのコミック版ですよ。

◇最近は◇

徐々に徐々に起床時間が遅くなりつつあったり。寝る時間は同じくらいなのに、不思議。

や、正確に言えば起きるんですよ。ちゃんと7時くらいには。けどそこから2度寝3度寝。

普通の人からしてみればとても羨ましいであろうことをやって、結局起きるのは12時位。

そしてそのまま、いいとも見て、ごきげんよう見て、昼メロ見て・・・何やってんだろ私ゃ。

ゲームもいい加減飽きが来てしまってます。ちょっとこの展開はマズいかもしれません。

またあの恐ろしい暇地獄が私にだんだん近づいてきています。怖いよ。

う~ん、明日辺り・・・いっそのことずっと起きないでみようかな(核爆

◇エストポリス伝記◇

なんか「いにしえの洞窟」とやらにはまっています。面白いねぇ、これ。

99階まであるらしいんですが、未だに25階以上行ってないけど(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・) 寝るのも体力要るんだよ!…

    • 寝すぎると早死にするって言いますよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました