手が痺れる

おはこんばんちわ。ヤバイ、ネタが・・・急にネタが切れてしまった! 管理人・なぎです。

最近ネタが切れることなく書けていたのに、急に今日ぱったりと書けなくなっている。

とりあえず今日は來李来訪。本命大学の試験日が週末に控えてるってのによく来るな。

そのままStepManiaの「ENDLESS MODE」に突入。もちろんLvは激でプレイ。

前回頭文字Dとやったとき、私22分でダウンし頭文字D30分でダウンした鬼畜モード。

あれね、だんだん目で矢印を追うのが疲れてくるんですよね。目の焦点が合わなくなり。

今回も20分を過ぎたあたりから指使いが鈍くなっていき。また終わるのかなと思ったら。

なんか悔しくなってそこから種割れ起こして覚醒。目の焦点が合っていないまま進む。

多分なんかの壁を越えたんだと思う、急にコンボ数も稼げるようになってきて。スゲェ。

そのまま30分、40分を越えとうとう60分連続プレイに成功。よく続いたもんだなぁ^^;

「ENDLESS MODE」の酷いトコは休ませてくれないところ。曲一巡するまでひたすら。

曲は百何十曲もあるわけだから、もうキリがない。曲が終わるや否やすぐまた別の曲に。

だから、メールを打つのがすごく難しい。曲と曲の合間に打てても2文字くらいしか。

今日やたら私とのメールの回りが遅いなぁと感じたであろう2名の人たち、原因はそれ(ぁ

頭文字Dはその状況で電話応対したから神。手は凄まじい矢印を操り耳と口は電話。

まぁ結局その後続かなくて死んだんだけどね。とりあえず凄かったんだよ、色々と。

で、メールをなんとか返しつつ、残り数曲だったのに「冬もマシンガン」で撃沈して。

やっぱマシンガンは難しいね。歌うにしても、ステップを踏むにしても、普通に難しい^^;

その後やっぱり目を閉じると暗闇に矢印が浮かび上がるバグが発生して大変でした。

◇こんなところにも◇

←まさかこんな所にもあのアニメが出てくるとは思わなかったなぁ。

一般人ならコナンだけで終わるけど分かる人は次の言葉の方が注目。

今週のはなんかネタそのものがもうそれそのものだったんスが・・・^^;

いやぁ、前にもこの漫画はシスプリやラブラブチュッチュも出してきたし。

あの先生はしっかり最新モノの深夜アニメも見ているのか・・・すごいな。

コメント

  1. 壁|A ・) 咆哮せよ…

    • ウワォゥ(何

  2. 冬のマシンガン?

    • マジスイマセンorz

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました