ふぃふすかのん

おはこんばんちわ。昨日が栞の誕生日。舞台は整った。さぁ逝こう、管理人・なぎです。

そんなわけで、多分栞編ラスト。逝ってくれればありがたいんだけど・・・多分無理でしょ。

そんな不謹慎なことを考えながら、今日も張り切っていきましょうか、Kanon第18話。

美坂姉妹の顔に映る影が予想以上に怖いんですけど^^; なんだか重く圧しかかるよう。

そして会話中「へぇ、栞ちゃんの誕生日って明日なの」「正確に言えば明後日だがな」と。

・・・「へぇ、栞ちゃんの誕生日って明日なの」「正確に言えば昨日だがな」と訂正したい(ぁ

で、香里の机の引き出しの中には一瞬ストーカーと見間違えるほど写真がいっぱいww

なんだかとても居た堪れない感じでクゥ~ッッとなりますね、こりゃ。痛々しいわけですよ。

で、栞の誕生会。クラッカーを人に向けて放つのはホントに危ないのでやめましょう。

ほとんど栞と面識がない人たちで構成されているようで。てか、栞のクラスメートもいる。

密かにフラグ回収してんだから、舞や佐祐理さん・・・いや、美汐の登場に期待してた(ぁ

・・・で、香里登場。ありえないくらい空気が凍った。テレビの前でひたすらもがく我(爆

その凍った空気がBパートもちょっと続き。テレビの前でこれでもかってくらいもがく我(爆

多分家に誰もいなかったら絶叫してたんだろうなぁってくらいもがくほど空気が凍ってた。

そしてその空気を打ちのめすように自分を捨てた北川と祐一の必死のパフォーマンス。

北川お前、ホント漢だよ^^; 場を盛り上げるためなら人間の尊厳を捨てるなんて・・・。

でさ、やっぱ京アニすげぇよwww アニメで一瞬でも本気で笑いをこらえた。自爆乙。

ハルヒを髣髴させるくらいの見事なハジケっぷり。後ろに七瀬がいるのもまた注目点w

そして香里がついに妹宣言。そしてすぐ後に栞のリスカ宣言。姉妹揃ってぶっちゃける。

リスカ行動直前の栞の目が忘却後の観鈴ちん、もしくは「嘘だっ」って感じに見えました。

いつしかラストシーン。正直この季節に、夜に、噴水前に行くなんて絶対しないけど。

栞はどうしてそう自分で自分の首を絞めるような行動をとりたがるかな。リスカも然り。

そしてキスって退場。・・・よし、ちゃんと口じゃないな? OKOK、許す(ぁ

「私ちゃんと~」ってあれ栞の台詞だったかぁ。すっかり忘れてました^^;

で、退場したのはいいんだが次回予告見る限り、多分栞このまま放置。

え・・・ちょ、放置かぁ、そうかぁ^^; 次回は名雪とあゆ同時っぽいけど。

とりあえず、あゆがあの命台詞を言ってるから、祐一思い出すんだろな。

コメント

  1. 壁|A ・) 最後への階段…

    • あと少し・・・あと少し・・・

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました