二人の悪魔

おはこんばんちわ。せっかくやることが出来たのにそれを潰される管理人・なぎです。

や、ね。昨日も言ったとおりやることが結構できたわけなんですよ。引き篭もってるけど。

そしたら夜中急に例によって例の如く召集されて。ひたすらメルブラとWiiをプレイして。

帰ってきたのは珍しく5時、即行で寝て10時に悟空拝むべく起床。その後聖戦の系譜。

最近また鬱直ってきて。1章で7人クラスチェンジさせることに成功。強いぜコノヤロー。

他は面倒になってやめたけど、エーディン・エスリンに至っては1章でMAXレベル到達。

エーディンにちょっとサンダーの書を持たせてみたら、たちまち闘技場ノーミスクリア。

ちょ、ハイプリーストって回復しかとりえのないクラスだよね? なんでそんな力技をw

他の育てなかった攻撃主流のナイト達でもクリアできないってのに。恐ろしい女さねぇ。

ホリンもアイラの流星剣浴びちゃって、攻撃するまもなく終了しちゃうし。ご愁傷様・・・。

・・・てか、よくよく見たら軍内レベル高い順でエーディン・エスリン・アイラってスゲェ。

何この女性陣の圧倒的強さ。女性陣に助けられ、野郎共プライドとかもうガッタガタ^^;

そうして、午後からは結構続きが気になっていたefをプレイしようと思い。ゴーゴーゴー。

しかし、2時ちょっと過ぎたあたりに頭文字Dから「暇か?」というメールが届きやがり。

面倒だから「新作ギャルゲープレイ中。邪魔すんな」と送ると「じゃあ今行く」とほざき。

そして数分後、本当に来るから驚きだ。しかも何かすることもなく、手ぶらで来やがった。

さらに彼はやることがあったらしいんですが、あえて来たかったとのこと。いや、なんで?

どうやら私がギャルゲーを満喫していると聞いたら衝動的に邪魔したくなったそうで。鬼。

で、ホントすることがなく。ただコタツに入っているだけで時が刻一刻と過ぎていき・・・

今日も今日とてefの、今回は景ちゃんが私の気持ちを代弁してくれました。すげぇな^^;

そんでたいしたこともしてなく、7時までダラダラして帰っていきました。

いやぁ、ホント私の世界を邪魔された感が否めない。チクショウ、アイツ。

明日こそ、明日こそ一日中引き篭もってやる・・・悔しくてたまらないわ。

◇最近の優先度◇

ef>聖戦の系譜>エストポリス伝記2 だんだん聖戦のやる気減ってく。

コメント

  1. 誰も掲示板に書き込まない…

    • ねー、どうしてでしょうねー。

  2. 壁|A ・) 鉄は熱いうちに打てですよw…

    • えっと・・・つまり?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました