父親の威厳

おはこんばんちわ。もう聞き飽きただろうけど例の如く暇ですとも。管理人・なぎです。

中古本屋も見た、買った本も読んだ、検定の勉強もしてる、お菓子とかも作った(マテ

他に一体何をすればいいのか分からないくらい暇です。誰かホント助けて、お願いorz

あまりの暇っぷりにスパーファミコンに手を出してまして。ひたすらプレイしまくってて。

ドンキーやらカービィやらマリオやらetc・・・次々とパーフェクトクリアしていきまして^^;

うん。さすがに何周もやってるとスムーズィにクリアしちゃってぶっちゃけつまんないな。

で、3章入ってから急激にやる気を失った聖戦の系譜でもやろうかなと思いまして。Go。

そうして、良い感じに進めて行ってて気付いたことが、エーディンがデューに金渡せる

・・・あれ、デュー→エーディンってのは有得るけどさ。逆ってのはさ、もしかして・・・

いやホントは信じたくなかったけど疑問を確信にするべく、おそるおそる占い屋に行くと

ホァァァァッッ Σ((゜д゜;))

ちょ、なに・・・えぇぇぇ? おいエーディン、何デューと勝手にデキてんだぁ、あぁ!?

お父さんはお前をそういう風に育てた覚えはありませんよっ お父さん悲しいっ(核爆

ホント、いつの間にデキてたんだろ、そう思って3章頭までリセットしてみる。すると

ホァァァァッッ Σ((゜д゜;))

ちょ、なに・・・えぇぇぇ? おいエーディン、いつからデューとデキてんだぁ、あぁ!?

お父さんはお前をそういう風に育てた覚えはありませんよっ お父さんは・・・ゲフゲフン

いやぁ、デューはいかん。レスター弱すぎる。スキル継承も値切りしかないから使えない。

エーディンはミディールだろ、やっぱ。デューはいいとこブリギッド辺りでないと無理よ。

で、おまいらは一体どこから付き合っていたんだ・・・まっさか1章まで戻らないよな?

そんでもって、結果2章まで戻りました。嗚呼、また時間を無駄にしてしまったぜ orz

けどまぁ暇だったからいくらでもやってやるって感じなんですがね。それでも無駄でしょ。

・・・てかなぁ、ゲームのカップリングよりまず自分のカップリングを優先した方が(ぁ

まぁ24時間家に引き篭もってる人間にそんな良イベントは訪れないorz

あーあ、時間を貯金できたらなぁ。そんで暇ないときに使いたい・・・。

明らかに無駄にしてるという自覚はあるんですが、何もすることがない。

バイトもダメ、友人もダメ。わかさぎ釣りも暖冬で氷張ってなくダメ。

チクショウ、どうしたら・・・どうしたらいいんだ私は・・・あぁぁぁ(壊

コメント

  1. (´∀`)笑えばいいと思うよ、エヴァを最初から見ればいいと思うよ

    • なんでそこからエヴァが出てくるのかが分からんかった^^;

  2. 取り敢えず、今月の26日にも良作っぽいのが発売されますよ

    • へぇ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました