さーどかのん

おはこんばんちわ。ビリーズブートキャンプに興味を持ち始めてきた管理人・なぎです。

7日間でどこまでできるんだろうねぇw 買いたくないけど試してはみたいかもしれんw

で、薔薇乙女なんですが、ちょっと短すぎた気がする。2話よりかは3話の方がよかった。

1話はあれでいいとして、2話目で水銀燈のデレっぷりを魅せ、3話でバトルして。

ちょっと2話にまとめるのが無理だったかもしれない。全体的に焦りすぎてる感がある。

だから、結局特別番組枠取っておいて何が言いたかったのかが明確になってなく残念。

まぁ、そんなこと(ぁ)は置いといて、舞編も終了して新ルート突入のKanon第16話。

とか思ってたけど・・・あっれ~? 舞編少し続くんですか。てっきりほったらかしかと。

てか、授業に差し支えない程度の壊れっぷりだったんだ、あの校舎。ちょっと無理じゃ?

そんでもって、あゆⅰn病院。やっぱり看護婦は見覚えある顔だと思うんでしょうなぁ^^;

ツンドラな香織も見られて。着々と3人同時攻略を行ってるスーパー主人公・祐一。関心。

で、「秋子さんが」の正体は風邪ですか・・・ったく、てっきり逝ったのかと思ったよ(ぁ

名雪もちとブルーになってるようだけど、よくよく考えれば逝ってたら引き篭もるよな(ぁ

でもって、そうか・・・この時代は家に電話かけるにしても公衆電話なんだよね。携帯がw

あゆがもどかしく思ったのか、名雪の声が軽くキレ気味なのが怖かった。実は黒い?

そうして、秋子さんが風邪で寝込んでるにも拘わらずちゃんと他フラグ処理は行う祐一。

やっぱ3人同時だとしても栞を最初に攻略すべきだろう。てか、栞編遅かったくらい。

てか栞、このアニメで一番おしゃれじゃないかな?服のバリエーションが豊富ですよね。

そしてLastRegretsのクリスマスVerキタ――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!

初めて聞いたのがこっちのバージョンだったので、どっちかってとこっちが主流な私。

だからなのか、別の意味があるのか知りませんが、こっちのバージョンの方が私は好き。

そして夜。着々と栞編が繰り広げられてる証拠、香織の告白。ちょっと展開早くねか?

いや、早いって言うよりかは、香織のここに至るまでの経路があまり説明されてないね。

だから自然と展開が早く感じられちゃった気がする。せっかくの良いシーンが台無し。

でもってだ、まだ2話くらい先の話になるんだろうけど、ちょっとここで分かれるのが・・・

栞、DEAD or ALIVE

ここは他のキャラと違って分からん部分で。予想は4:6、希望は8:2(ぁ

けど奇跡が起こるだろうから、生きるのかなぁ。逝った方がしんみりくる。

実際あゆがまだいるから奇跡が起きないとは思うんですが・・・どうなの?

確か奇跡はあゆの代償で起きるものだったよね? あゆ残基いくつよ。

まぁ、ちょっと展開が微妙になってきたけど残り9話。楽しみですよ。

コメント

  1. 私も風邪だとは思わなかった^^; 栞、死なないと思いますが、一人ぐらい退場して貰った方が(ぇ

    • やっぱそうですよね

  2. 壁|A ・) カードゲームのLeaf思い出した…

    • 何故急に^^; カードゲーム・・・リセ?

  3. 函館のまちの大好きなところってありますか?

    • もうすぐこの街から去るので色々回ってみたいね。どこだろう、スタンダードにベイエリアかな。彼女と回りたかったorz

  4. そうですね。ef – the latter tale.にも期待が出来る作品でした。

    • 2部構成ってだけでちょっとやる気失せたかも(ぁ

  5. てか、其れと同時期に発売されるであろう作品達が楽しみで仕方ない(ぁ

    • ん・・・何が出るんスか?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました