休み明け

おはこんばんちわ。久しぶりでも代わり映えない学校。代わり映えない管理人・なぎです。

不変すぎて逆に面白みが無いっつーか・・・ネタが無いっつーか。少し変われやおまいら。

校長曰く「1・2年は今の時期の3年生をしっかり見とけ」らしく。ほぅ、今の時期の我等。

・授業になると謎の腹痛に侵され保健室に行く人 ・常時変わらず奇声上げまくる女共

進路決まったからって遊び呆けてる某駅管理人休み中大量乱獲された宇宙人

・センター試験週末に控えてるにも拘らずデュエル魂全開のホアー&來李

・・・見習えってあれか。よい子の皆はこんな奴等の真似をしてはいけませんってあれか。

いやぁ、これで志望校とか受かればいいけど、受からなかったらホント笑いモンにならん。

で、本日登校すると明日は職員検診とかでお休み。また生活リズムが崩れそうで怖い。

しかもな、3年は当然センター前、後輩方も明後日から考査らしく。また明日は暇な日に。

もういいっ、私が全ての勉強見てあげる。だから私にかまって!ホントお願いだからっ(ぁ

いやぁ・・・こうまで暇になるとは。やっぱギャルゲーか、私にはギャルゲーしかないのか。

◇意外性◇

冬場は自転車通学が禁止という面倒な制度のおかげでバス通学余儀なくされるんよね。

で、私の乗ってるバスは例年通り遅れるんですよ。最低で5分遅れ、最高で30分遅れ。

雪で路面状況悪いからね。遅れるのは仕方ない、それで遅れても遅刻扱いにならない。

どうせ遅れるんだから5分遅れに合わせてバス停行けばいんじゃねという長年の知恵。

そんなわけで、今シーズンもよろしく頼んますよ、どうせ2週間位の付き合いだけどさぁ。

甘かった

いやぁ、時間通りに来たときは焦ったってばよ。どうしたんだバス、何かあったのか?

嫌な予感してダッシュかけておいてよかったわ、あれに乗り遅れたら遅刻決定だしね。

◇素朴な疑問◇

あれ、教壇ってないの?

小中高とあったから、ないのがちょっと違和感。え、普通教壇ってあるもんじゃないの?

◇解答:④-①-⑤-③-②◇

さて、昨日の解答。やりとりしてる人が一番多いのは誰か。まぁ1位は簡単でしょうね。

最近はホント頭文字Dとしかメールしてない、おかげで368件という桁違いな数字だお。

多分よほどのことがない限り彼は常に1位だと思います。土日下手すりゃ3桁超えるし。

で、2位のコーン。これもまぁ当然っちゃ当然で186件、大体深夜台が多いね彼女は。

3位の都古は正直意外だった。ここまでやりとりしてたんだ128件。

4位のホアーはまぁ妥当な線ってところでしょうかね、97件。微妙人間。

5位のイーティはまぁ・・・乱獲されてたし仕方ないかもしれんな、89件。

てか、他の人とは合計32件しかやりとりしてないことになる。極端すぎ。

えーっと・・・回答者8人中正解者は・・・あー、ゼロでしたか。残念。

コメント

  1. こんなのわかんねぇーよ><

    • わかろうや

  2. いや、ぞんざいってのはKanon製作に対して。 DDD人気はらっきょや映画の影響も有るんですね。

    • なるへそ×2

  3. 何故イメージさせられるのは説明出来ない(ぁ 戯画はバルド、ショコラシリーズ、こんにゃくが面白いです

    • その理由は買ってみそってことですか

  4. 壁|A ・)教壇が無くなった理由…それは…ある親の一言だった…

    • この拍手返信は別枠にて

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました