ダメ人間奮闘記

おはこんばんちわ。暇だ暇だといいながらも冬休み最終日ってことで管理人・なぎです。

う~む、早いもんだねぇ時が経つのも。結局何もしないまま終わってしまったじゃないか。

まぁね・・・どうせ1~2週間学校通ったら卒業式まで長い冬休みだから、まだ中間地点。

さてと、前半の反省を生かして何か為になるようなことをしたいわけですが、なかなか。

バイトをしようと思ったら、ほとんど1ヶ月の短期間なので当然どこも雇ってくれなくって。

ちくしょう、どうせならもちっと早く辞めさせてくれればよかったのに・・・なんだかな(ぇ

そんなわけでバイトも無くすることも無く、ただ家で引き篭もることになりそうです。わお。

そういうことをコーンに愚痴ったところ「ギャルゲーだギャルゲー」という格言を遺され。

こうなったら大量に積まれてる積みゲー崩しをいっちょやってみるかなぁと思っています。

てか、とりあえず流す感じで崩そうとしてるので最悪、1本1人攻略になるかもしれん。

いやぁだってさ、それが一番いいんじゃないかと最近薄々気付き始めたわけですよ、ん。

実際、ダカポや君望やSNOWなんかでも攻略していないキャラがいたりするくらいだし。

水月は雪さん、グリグリは早苗以外攻略してないけど、満足だしそれ以上やる気もない。

途中で同じような話に飽きてきたりするんですよね。だから正直オススメキャラだけでも。

積みゲーに飽きたら積みアニメや積みドラマCDや・・・あはは、いくらなんでも積みすぎ。

どれから始めたらいいだろう。有名所大体持ってるのでオススメなんかあったら是非(ぉ

◇暇すぎが高じて◇

携帯でのメール、私は一体誰と一番やりとりしてるんだろうと思ってカウントしてみた。

まぁ一々数えるわけじゃないんでね。仕分けして数見りゃ分かるのでそれでちょちょっと。

で、結構やりとりしてる人はやりとりしてるんですが、してない人は全然してないなぁ・・・。

そこで、以下の5人のうち1位から5位を並び替え当ててみてくださいな。

①コーン ②イーティ ③ホアー ④頭文字D ⑤都古 回答は拍手で→

まぁ、人物知らなくても最近の日記やコイツ等の特徴分かってれば大体。

直感で答えても120回拍手送れば当たるので是非やってみては?

・・・あ”ー明日から学校だ。起きられるかなぁ、大丈夫かなぁ、心配だ。

コメント

  1. DDD、未だ50P程度しか読んでいないのですが、何故か日常な所でなぎさんがイメージさせられる(ぇ

    • え、なぜ私? てか、ネットランキング、DDDすごいですねぃ。

  2. 追記:「やっと寝ると行ってくれた」行ってくれた→言ってくれた 「空気が思い時代」思い→重い かな?

    • 毎度毎度スイマセン。どうやら「思い」と「重い」は間違えるようです。

  3. ゲームのタイトル教えて下されば、私的お勧め言いますよ

    • や、できればゲームもオススメがあれば・・・(ぁ 「○○ってゲームの○○ってキャラ」みたいに

  4. 壁|A ・)⊃デュエルセイバージャスティス…これで1ヶ月やり込めた…(ぇ

    • へぇ、積みゲーにあったかどうか・・探してみようかな。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました