大量買い

おはこんばんちわ。色々周辺機器を揃えたりしてちょっち満足な管理人・なぎです。

新年、お金もなかなか余裕が生まれたので、まず外付けDVDドライブ。これは7380円。

広告見てこりゃあなかなか安め&外付けハードと同じ会社=信用◎で急いで行き購入。

これで互換性も強く大量のDVDを焼くことができるぜっ、けどブランクディスクがない。

そんなわけで、ブランクディスクを買おうとしたんですが、やっぱドライブ買っても信用性。

無理して変なの買うより今まで買ってたmaxellのブランクディスクを購入すべきだろ、と。

で、またしても金に余裕があるからって大量買い。50枚組×2つ購入、合計5000円也。

さらに、最近やたら外付け買ってるのでUSBポートが少ないぜってことでハブも欲しい。

2000円前後なんだよなぁ・・・まぁなくて困ることないから今のうちに買っておくかと思い。

で、どれも見ていくとやっぱそのくらいの値段で。個人的に好きなBUFFALOを探して。

するとビックリ、なんか広告の品とか付いてお値段780円。ポートも4つ付きで全然OK。

いやぁ~、もし失敗しても780円なら全然OK。買いだ、買い。ってことでもちろん購入。

やっぱ電器屋巡りはいいねぇ~、楽しいし見ていて飽きない。なかなか金も飛ぶしね orz

◇年賀状◇

未だに野郎から1枚も来ず。どんだけ私の友人の野郎共はヤル気が無いのだろうか^^;

・・・てか、もしかして私ハブられてるのかΣ(゜д゜;) これはもしや誰かの陰謀なのか?

で、今日来たやつで一番印象に残ってるのを。都古が都古を描いてたのに吹いた(爆

いやぁ・・・皆ホント絵ぇ上手いね。都古あたり平気でそのテのBL本とか出せそう(ぁ

よくアニメイトとかの入口にある絵板に貼ってる絵みたい。手ぇ込んでてスゲェなぁ、うん。

◇スポーツ◇

駅伝は、順大があまりに凄すぎ。9区10区も凄かったけどやっぱ5区。

アイツは本当に山を登っていたのか? 平地のように走ってたものな。

ただ順大が凄すぎたので、シード権争いの方が面白かったかもだね。

で、サッカー。室蘭大谷残念。PKで決まるってやっぱ辛いものあるね。

コメント

  1. 痴漢男面白いね。

    • でしょ?

  2. 今年もよろしくです・・・ってちゃんと言ってませんでしたね^^; by黒猫

    • こちらこそよろしくお願いします。

  3. 室蘭大谷は残念。昨日は大勝だったのに。てか50枚×2で5000円はかなり安くないか?

    • 後半のあのシュートをミスったのが敗因かな。50枚×2で大体いつも5500円くらい?

  4. 壁|A ・)昨日はWeb拍手の絵を見るために…MAXまで押しましたよ…(ぇ

    • 全種類見れました? 結構種類ありますよ。

  5. 製作会社も中々ですが、あのボリュームを2時間程度に抑えるのは無理があるので期待はしない方が・・

    • 元より、まだ読みかけなので期待のかけようがない(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました